へーベルハウス建築記@神奈川県川崎市

神奈川県川崎市にDINKs夫婦が旭化成へーベルハウスの家を建てた記録と、その後の生活日記

ヘーベルハウス建築記@神奈川県川崎市

【コダテル】私の家造りの後悔についてしれっと触れてみた

スポンサーリンク

家のお話は久しぶりの投稿です。
今回は、珍しくコダテルの記事を書いたのでただの告知です。

私の家造りの唯一にして最大の後悔とは…それは、このブログのタイトルです。

まあ、詳しくは以下のコダテルの記事でもご覧くださいな。

www.kodate-ru.com

 

あと、しれっと以下の記事も書いています。

www.kodate-ru.com

 

正直、2020年に家を建てた人が、2022年以降に当時の仕様の話をして何か役に立つのだろうか?と思いながらも、連載として出来上がるまでの施工の手順を説明しますなんて最初に言ってしまったものだから、やりきらねばなぁと思っております。

Amazonギフト券という餌を吊るす作戦の成果なので、この勢いが続くかわかりませんが、コタエルへの質問が最近ちょこちょこ来ているので、それに回答記事を書きつつ…

 

自分で書くと宣言した範囲を書き終えたら、後進にヘーベルハウス枠を譲り、コダテルブロガー引退もちょっと考えていたりします。老兵は去るのみ…

 

なお、このブログについてはタイトル詐欺の様に、今作っている74式戦車やらエンタープライズ号やら、次作予定の90式戦車やら、戦艦大和やらの製作記録を地味に続け、バイク旅行記録(旅先でレッカーする羽目になりツーリング旅行なのに新幹線で帰ったお話とか、ツーリング中に痔を発症してえらい目に遭った話とか、平家の祟りにあった話とか)なんかも書きたいネタはあるので、書く気が起きたら書きますね。

 

という訳で、良い日曜日の夜をお過ごしください。
私はこれから鎌倉殿を視聴します。

 

当ブログを応援いただける方は以下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村